新着情報 詳細|フレアージュダリアンス|滋賀(近江八幡)の結婚式場ならノバレーゼ

news

ノバレーゼ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社営業に関するお知らせ

平素より弊社ノバレーゼの各施設をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスによる感染拡大防止をはかり、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、以下の通り実施させていただきます。

 

■ 弊社施設の営業について

弊社では、すべての店舗で通常営業を行っております。
定休日および営業時間はショップリストおよび各店舗のホームページをご確認ください。

 

■ 弊社施設の新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて

弊社では、新郎新婦様および結婚式に参列されるお客様、結婚式に携わる関連スタッフ全員をコロナウイルス感染のリスクから守るため、経済産業省からの指示により5 月14 日付で公益社団法人日本ブライダル文化振興協会(以下BIA)より発表された結婚式場業「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」を受け、結婚式のガイドラインを策定いたしました。
特にご来店いただくお客様の関心が高いと思われるものに関して、特設WEBページを作りました。詳しくは下記よりご確認ください。

ご心配や不安をお持ちのお客様は、ご遠慮なくお申しつけください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020 年7月8日
株式会社ノバレーゼ